難しい美容液なんですよ~それを簡単に・・・・凄いらしいです!


画像


サイトカイン三種(EGF、FGF、IGF)を
高濃度(1ppm)で配合した高品質美容液
「スリーGFエッセンスPro」


販売価格: 8,400円



ねぇ~まず商品名が難しいでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノ
では、まず
サイトカイン三種(EGF、FGF、IGF)とは、なんぞや?
化学の授業のようですね(爆)


●EGFとは・・・お肌を元気で活発な状態に導き、若々しさを保つサポートをします。
またFGFとの総合作用でヒアルロン酸の合成を促進します。
53個のアミノ酸からなるポリペプチドで、米国のスタンレー・コーエン博士により発見されて
同博士は1986年、これによりノーベル賞を受賞しています。(拍手パチパチ)


●FGFとは・・・張りのあるお肌へ導きます。またEGFとの総合作用でヒアルロン酸の合成を促します
また、ここでもヒアルロン酸が合成されるんですね、たっぷりだ!!

●IGFとは・・・ダメージを受けたお肌を優しくケアします。
そうですよね~長年するとお肌も傷んでるものね!(ノ_-。)


この3兄弟か姉妹か知りませんけどサイトカインと言いまして(苗字かな?)
サイトカイン達は、
体内で情報伝達物質として作用する極微量物質なんです。(各々の役目は上記ですね)
ナノグラム単位で細胞の増殖・再生・分化などを促します。
*ナノ単位、ナノ化とは浸透性が非常に高いということです。


この3兄弟を配合することでお互いの相乗効果をUPさせるんですね(相性が良い訳です)
それに、まだあるんです!有効成分の濃度表示をしています! (ここ肝心!!)

3兄弟、EGF・FGF・IGFを1ppm配合。これは高濃度のため他の化粧水などで
数倍程度に薄めて使用することもOK!
濃度で比較すると断然お買い得なんですよ~奥様( ´艸`)

だからなんですが贅沢なことに年齢問わず使用は出来ますが
この商品のサイトカインは高濃度のため特に30代以上の女性にお薦めいたします。

だって・・・・嫌ですわ~(´0ノ`*)そんなこと言わなくてもいいのに良心的!!
(どっちやねんΣ\( ̄ー ̄;)はい、ツッコんどきました)

これで少しは、この長~~い名前の美容液のこと解って頂きましたか?
【使用方法】
朝、晩2回洗顔後に適量(数滴)を肌にすり込んで頂くだけです☆
(濃度が濃いため、他の化粧水や美容液に混ぜて使用することも可能です。)さっきも言いましたね! 

『何だか、興味が沸いてきたわ』『是非、使って再生させたい!』
そう思われた方々はこちらまで、はい!



お悩み解決ショップ 
http://pinku.nomaki.jp
☆携帯からでもOKですよ(°∀°)b