酵素とは?~ま~た難しいです、これが・・・・体に良い!!


画像


万田酵素 特選
希望小売価格:17,325円

販売価格: 8,379円




美容・スリミングに興味のある人なら、
一度は聞いたことがあるでしょう…「万田酵素」の名を!

(はい、何かで聞いたことあります!)

身体の様々に応えてくれるとあって口コミで人気が広がっていますよね。

(そうなんですか?)

また横顔美人に認定された芸能人が愛用していると美容雑誌にも掲載されています。

(誰?横顔美人って、ねぇ?誰のこと?)

その万田酵素を特価でお届けいたします。

(安いのは大好き!!)

気になったけど高くて…と躊躇していた方、ぜひこのチャンスにどうぞ♪ 

(うん~・・・・(゜ρ゜)。)


■23年もの研究の末に完成した酵素商品のパイオニア

万田酵素が生まれたのは、瀬戸内海にぽっかり浮かぶ因島 (いんのしま) 。

(知ってる!ポルノの田舎でしょう)

元禄時代(西暦1700年頃)から300年にも渡って続いてきた、日本酒「万田」の造り酒屋からでした。

(えら~い、昔なんですね)


長年培ってきた醸造の知恵と技術を土台に「酵素の秘密を解き明かしたい」という
会長の松浦新吾郎氏が、18歳から23年間にも及ぶ研究・開発を積み重ね、ようやく完成したんです。

(すっごいね!会長さんの信念!(。-人-。))


★ここが知りたい?


■ なぜ酵素がいいの?

人間のカラダには3000種類以上の酵素があるといわれ、ケガや病気の時などに正常な状態へ持っていこうとする力には、欠かせないと言われています。

そして野菜でも肉でも、自然のままの食物はどれもふんだんに酵素を含んでおり、これを食べることは消化器官にあまり負担をかけず、健康にとても良いのだそう。

でもせっかくの酵素も、熱を加えて料理することで破壊されてしまうんです…

今私たちが食べている食物は、そのほとんどが何らかの手を加えてありますよね。

すると消化活動がおろそかになり、新陳代謝は置いてきぼりに…

肌アレや冷え、パンパン状態などを引き起こしてしまうことも。

万田酵素には、53種類もの素材が丸ごと入っています。

ミネラル・ビタミン・糖・アミノ酸などがカラダに負担をかけず吸収されやすい形になっているので、そのパワーをグングン取り込めるというわけ。

内側から元気と輝きが満ちあふれるように!

*要するに体の『新陳代謝』をUPさせてくれるってことですね!!
 ね、ね、ね、正解?!


■ 口コミでジワジワ広がり大人気に

そのパワーは口コミでどんどん広がり、「お腹の調子が気になる時に飲むと、とても気持ちがよい」「ポカポカする」「髪の毛にコシが!」とあらゆる悩みにうれしい反響が!
1日にスプーン3~4杯を目安になめるだけ
そのまま食べにくい場合は、飲み物や食べ物に混ぜてもOKです。



実は、私、こちらの酵素じゃなく別のメーカーの酵素飲んでました(正直に白状します!!)

確かに新陳代謝下降の年代の方々の体調を良い方向にダイエットされてる方々も
ちゃんと栄養が足りてないと(正常な状態)うまく体重が減ってくれませんよね。

万田酵素さんは、酵素の老舗です。お値段も高い、でもこのお値段での提供なら。

でも、言っときますよ!

酵素の味はマズイです。(酸っぱマズイ!最悪ですね)
一時、青汁の宣伝で「う~マズイ!!」ってありましたよね。良薬口に苦しってこのことです(爆)

私は、お水に溶いて一気飲みしてました。
(甘めのジュースや野菜ジュースとかに混ぜれば大丈夫だと思いますよ)

それでも、体に良いならって方はこちらまで・・・




お悩み解決ショップ 
http://pinku.nomaki.jp
☆携帯からでもOKですよ(°∀°)b