ユン・サンヒョン、日本でチョコCMモデルに起用

画像

俳優で、今月31日に日本で歌手デビューをするユン・サンヒョンだが、日本でROYCE’ 生チョコレートの CMモデルに起用された。

ユン・サンヒョンは、2009年に韓国で一大ブームを巻き起こしたドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』に出演し、MBC演技大賞「男性最優秀賞」を受賞。人気も急上昇し、CM出演本数は10本以上と今最も旬な俳優といわれている。そんな中、中西保志の名曲「最後の雨」で日本歌手デビューするなど、日本での活動にも強い意欲を見せていたが、このたび、CMでも日本デビューが決まった。

モデルを務めるのは、生チョコレートやポテトチップチョコレートなど多様なチョコレート商品が大人気のチョコレートメーカーROYCE’(株式会社ロイズコンフェクト)の生チョコレートのCM。

CM撮りはすでに終えているユン・サンヒョンは、「以前からROYCE’生チョコレートやポテトチップチョコレートをファンからプレゼントされて食べたことがあり、よく知っていたため、このお話をいただいてとてもうれしかった。生チョコレートが口の中でとろける感じを表現することに注力したが、結局はそのおいしさのために演技よりは、その口どけを楽しむ素の自分がたくさん出たようだ」とその感想を述べた。

CMは、テレビほか、街頭ビジョンなどで4月24日から放送が開始される予定だ。最も早く見ることが出来るのは、4月24日からLaLa TVにてスタートするドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』の枠。また、同日、渋谷駅前の3ビジョンで流される。そして、この春はLaLa TVとロイズがタッグを組んだ「ユン・サンヒョン応援キャンペーン」も展開されるとのことだ。

一方、ユン・サンヒョンは、4月6日にはNHK総合テレビの新番組『歌うコンシェルジュ』に出演するほか、NHK教育テレビ『テレビでハングル講座』のスキットドラマに9月まで出演する予定。4月22日からは最新ドラマ『お嬢さまをお願い!』が衛星劇場にて日本初放送されるなど、露出も活発に。日本でもブレークが期待されている。

東京=野崎友子通信員
エンタメコリア記事より

*サンヒョンさん、すごい(ノ´▽`)ノでも、チョコレートをフォークでだなんて~萌え・・・(*v.v)。



最後の雨(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニー・ミュージックダイレクト
2010-03-31
ユン・サンヒョン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック