イ・ヒョリ新譜、先行映像公開

画像

「K-POP界のセクシークイーン」イ・ヒョリのニューアルバム先行映像が29日午前、音楽サイト「Mnetドットコム」とポータルサイト「ネイバー」で公開された。

この映像のイ・ヒョリは、3rdアルバム収録曲「U‐Go‐Girl」先行映像とよく似たカラフルなセットをバックに、今年のえとである虎と一緒にトラ柄のセクシーなコスチュームを着て登場、ニューアルバムへの関心を高めている。

この映像は23日に撮影された。イ・ヒョリは「Any Motion」「U‐Go‐Girl」のプロモーションビデオを手掛けたチャ・ウンテク監督と再び手を組み、4thの先行映像やリード曲のプロモーションビデオを撮影、公開前からファンの間で話題を呼んでいた。

イ・ヒョリは3日、自身の公式ファンサイトに「今回のアルバムは本当にわたしが大好きで、やりたかった曲ばかり。きつかったけれども、とても楽しみながら作ったアルバム。みんなもすごく好きになると思う」と書き込んでいる。

エンタメコリア記事より

*セクシーアイコン、イ・ヒョリ姉さんの久々のアルバムなんですね( ̄▽+ ̄*)
エンタメコリアさんで少しだけ動画(12秒)載せてられます、お好きな方は見て上げて下さいね。




Lee Hyori - U-Go-Girl

*念の為これは、前作で~す!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック