キム・ナムギル、日本でのチャリティーイベントに「格別な緊張感と重み」と抱負

画像

『善徳女王』のビダム役で大ブレークした俳優キム・ナムギルが、4月17日・18日の2日間にわたり、訪日してチャリティーに参加する。特に17日に東京・文京シビックホールにて行われる「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」は、日本で初めてのファンイベントとして注目されている。

主催者側によると、キム・ナムギルは今秋入隊が予定されており、現在は通常出国が禁止されている状態。そんな中、今回、日韓の文化交流とチャリティーという趣旨が認められ、特別に出国が許可されたとのこと。

毎年4月に開催される「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」はその年、日韓両国で話題性と注目度が高く、またチャリティーに尽力しているトップスターを特別招待する人気のイベント。今年は『善徳女王』で大ブレークしたイケメン俳優キム・ナムギルが選ばれた。

現在は、5月から韓国SBSで放送予定の『悪い男』(邦題『赤と黒』・来年NHKにて放送予定)の撮影で多忙なキム・ナムギル。

そんな中の今回の訪日について、「おそらく入隊前最後の日本訪問となる今回、ファンの皆さんの前でごあいさつできるということに、格別な緊張感と重みを感じています。心をこめて準備したいと思っています」と意気込みを語った。

日ごろからボランティア活動に関心が高く、アジア貧困地域子供教育支援の「Good Friend! Save The Child~(GFSC)ワンコイン運動」を応援するために特別訪日するキム・ナムギルは、形式的で一過性の支援ではなく、今後も継続してチャリティー活動を支援したいとのことだ。

4月17日のイベントでは、ファンにスペシャル映像とともに『善徳女王』のトンマン王女へ捧げる切ない愛の歌「愛してはだめですか」を披露し、新しい姿をファンの前に見せる。また今回は『善徳女王』のビダムの衣装も展示予定で、ファンには必見だ。

そして翌18日には、児童福祉施設を訪問し、韓国料理を一緒に作るなど子どもの目線に立った、温かい交流と触れ合いを行なう予定だ。

「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」の予約・問い合わせについては、NPO法人日韓文化交流会ホームページ(http://www.japankorea.org/)または、電話050-5538-0304で受け付けている。

東京=野崎友子通信員
エンタメコリア記事より

*ナムギル君、来るんですね~東京に・・・・地方にも来て下さい~~(´_`。)



2010年4月号/SCREEN(表紙:キム・ナムギル)(韓国雑誌)【送料無料】
韓国音楽専門ソウルライフレコード
  [メディア] 韓国雑誌 (注1)送付に影響のある付録などは除外させていただきます。 (注2)内容

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

<先払いのみ>(韓国版)ギムナムギルの映像写真集<愛しちゃいけないのか>(CD+DVD)
韓流ショップ
<先払いのみ>(韓国版)ギムナムギルの映像&#2

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック