チャン・ドンゴン、旅行ファッションが話題

画像

8日、チャン・ドンゴン&コ・ソヨンが4泊6日の甘いハネムーンを終え、帰国した。二人はエッジの効いたスタイルを披露し、旅行ファッションで話題を集めた。特にチャン・ドンゴンはバリへ新婚旅行に旅立つときと同じく、頭からつま先まで一つのブランド服でまとめている。
出国した3日、チャン・ドンゴンはランバンのジャケットやスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネート。帰国時はハンティングキャップ、レザーシャツ、パンツなど、コ・ソヨンとペアシューズに見えるASHのシューズを除き、ドルチェ&ガッバーナだった。
二人は「韓国のブランジェリーナ」と呼ばれるほど、多大な影響力を持っている。彼らが身に着けたバッグ、靴などは全て完売現象をもたらした。ハワイ旅行当時、コ・ソヨンが持っていたバッグは別名「コ・ソヨンバッグ」と呼ばれ、またたく間に「流行バッグ」に浮上したのは、有名なエピソードだ。業界関係者の間では「チャン・ドンゴンのオーダーメイドファッションは、本人の独特なスタイリング習慣かもしれないが、彼が選択したブランドは、間接広告効果ににんまりするのではないか?」との声も。
この日空港には、二人を一目見るために報道陣やファンが殺到。チャン・ドンゴンは妊娠4カ月に入ったコ・ソヨンの肩を抱いてエスコートしながら空港を後にした。

画像

エンタメコリア記事より

*日本でも芸能人の空港での装いが話題になりますよね( ´艸`)



チャン・ドンゴンの秘密—輝きのすべて
サニー出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

『在庫一掃!』『割引価格!』チャン・ドンゴンポストカード6枚組2セット
神戸オートン輸入雑貨店
チャンドンゴンのポストカードになります。6枚組2セットの限定販売です。数に限りが御座いますので売り切

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック