『神と呼ばれた男』ソン・イルグク&チュ・ジャヒョンのカードで底力発揮?

画像

MBCの特別企画ドラマ『神と呼ばれた男』が劇的に緊張感を高めて底力を発揮し始めた。

今月1日の放送ではチェ・カンタ(ソン・イルグク)とソ・ミス(チュ・ジャヒョン)が幼いころに離れ離れになった兄と妹だったことが明らかになる。2人は父親チェ・ヘリョンが殺害された後、離れ離れになった兄妹だったことを知ることになるのだ。『神と呼ばれた男』は序盤、視聴率が停滞していたが、ポベ(ハン・チェヨン)の正体が明らかになってカンタが那落に底に落ちるなど本格的な物語の展開とともに視聴率が上昇している。

ソン・イルグクは最近の記者懇談会で「本格的な葛藤する構造に行っているから視聴者が面白く見ているよう」とし「これから妹が見つかることと父親の復讐だけでなく敵から苦痛を受けた仇を討って周りの人々を助けてあげる内容に流れるよう」とドラマ観戦ポイントを説明した。

後半部に入りながら本格的な善と悪の対決が劇的に緊張感を高めている『神と呼ばれる男』が底力を発揮することができるか関心を集めている。

Innolife.net記事より

*チュモンですよね、Σ(~∀~||;)チュモン!



Song Il Kook송일국님ソン・イルグク神とよばれた男A Man Called God
 




韓国ドラマ ソン・イルグクの風の国 ボックス・セット DVD Vol.2 (7Disc/19~36話)
韓流ショップ
韓国ドラマ ソン・イルグクの風の国

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

THE LEGEND OF 朱蒙〔チュモン〕舞台裏全記録 第一章 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック