SOLの1stアルバム 限定版、発売当日売り切れ

画像


1日発売されたSOLの初めてのアルバム『Solar』の限定版3万枚が、発売当日売り切れた。SOLのアルバムを購入するために平日にもかかわらず、午前中からアルバム売り場にファンが列をつくった。オフライン売り場だけではなく、オンライン売り場でもアルバムはあっという間に売り切れた。一部オンラインショップは二度にわたって販売をしたが、購入者が一度に集まってしばらくサーバーがダウンした。

YGエンターテイメント側は「限定版を購入することが出来ないファンと取引先の人々の、追加制作に対する問い合わせが激しかったが、当初3万枚限定版であったため追加制作に対する計画は全くない」と明らかにした。オンライン音源チャートでもタイトル曲『I need a girl』をはじめ、『You´re my』『Just a feeling』『Superstar』『お前が寝ついた後に』など収録曲全体がまんべんなく上位圏にランクされて人気を集めている。

一方SOLは、3日MBC『ショー!音楽中心』と4日SBS『人気歌謡』のカムバック舞台で、『I need a girl』のラップフィーチャリングを担当した G-DRAGON と共に舞台に上がる予定だ。

Innolife記事より

*BIGBANGは、個人での活動も凄いですよね( ´艸`)


Taeyang - I Need A Girl (feat. G-Dragon & Dara) [HD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック