超新星、オリコン上位ランクイン

画像

6人組男性グループ「超新星」が日本で人気だ。日本デビュー曲から、このほどリリースされたものまで、全8枚のシングルがすべてオリコン・デイリーランキングの上位に入るなど、驚くべき記録を作っている。
21日にリリースされた8thシングル「Evidence of Luv/Get Wild」は、発売初日のオリコン・シングルデイリーランキングで4位になった。また、このシングルは8月2日付のオリコン・シングル週間ランキングでも7位に入っている。
これについて、所属事務所のマル企画関係者は「こうした売り上げは、韓流スターとしてではなく、長年努力を続け現地化に成功したことによるもの」と話している。超新星は2007年に韓国でデビュー、その翌年に日本に渡り、3年滞在して日本進出に備えてきたという。
日本での成功を受け、超新星は韓国での活動も念頭に置いている。

パク・ミエ記者
エンタメコリア記事より

*超新☆、凄いですね( ´艸`)


[PV] 超新星 초신성 Super Nova / Evidence of Luv



[Audio] 超新星/ 초신성/ Supernova - Get Wild - Long (4:19) Version -

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック