BIGBANGのV.I 、女子大生と初めての紹介デートで「屈辱」

画像

BIGBANGのV.I(スンリ)が、女子大生との初めての紹介デートで屈辱にあった。

MBC芸能番組『日曜日、日曜日の夜に』の『今日を楽しめ』に出演中のV.Iは、一度もしたことがない紹介デートに挑戦した。
長い間練習生時期からアイドル生活まで、厳しい管理の中で生活したV.Iが、一度も紹介デートをしたことがないというので、兄貴たちが直接通りに出た。梨花女子大の前カフェに席を構えて、チョン・ヒョンドンとソ・ジソクが直接人波の中に出て行って、V.Iの理想野タイプに合わせた女子大生に会った。V.Iの突然出現で、あっという間に梨大の前は人員統制できないほどだったという。

チョン・ヒョンドンとソ・ジソクはV.Iの人気を実感して、その人気に驚きを隠すことができなかった。 ずっと堂々とした姿で兄貴たちを見ていたV.Iは、実際に女子大生の前では顔が赤くなるなど率直な姿を見せた。しかしチョン・ヒョンドンとソ・ジソクが連れてきた女子大生が、本来V.IよりBIGBANGの他のメンバーG-DRAGONや現場にいたソ・ジソクにさらに関心を見せて、屈辱にあった。これにV.Iは製作スタッフに「ドッキリカメラではないのか?」と反問して爆笑させたという。V.I の初めての紹介デートを収めた『今日を楽しめ』は、29日放送される。

Innolife.net記事より

*スンリ君、ファイティンよ~( ´艸`)個人的にはテソンファンのmomoでした(笑)



V.I 愛すべきBIGBANGマンネ・スンリ



strong baby - bigbang(スンリsolo)[MV・日本語字幕]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント