2NE1、R&Bの新曲『辛い』人気の予感

画像

2NE1が初めての正規アルバム『To anyone』の発売を控えて、収録曲『辛い』の一部を公開して、新しいアルバムに対する期待感を高めている。4日の夕方、YGの新概念ブログYG-lifeに公開された『辛い』は甘美なR&B曲で、2NE1メンバーのより発展した歌唱力を発見できる曲だ。

曲の1節分を公開した『辛い』は、自分をないがしろにして他の女と会う男友達によって傷ついた女の心を表現した曲で、2NE1メンバーの訴える力が濃厚なボーカルが魅力的だ。曲に接したネチズンたちは「聞いた瞬間、涙が出そうだった」「メンバーそれぞれの魅力がとてもよく活かされている」と、一部が公開されただけなのに爆発的な反応を呼んでいる。

あらかじめ公開した『Cant nobody』も約30秒ほどの短い分量だが、各種ポータルサイトで検索語順位を掌握して、2NE1の新しいアルバムに多くの人々が期待していることを立証した。
[写真=YGエンタテインメント]

Innolife.net記事より

*収録曲『辛い』ってこれかどうか?!解りませんがこれからの季節にええ感じメロディです!



2NE1 ★ IT HURTS![MV PICS:Teaser]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント