<BIG BANG> 初の写真集…成長過程からメンバーへの思いなど赤裸々に

画像

昨年6月、日本で正式デビューを果たした人気グループ<BIG BANG>が、初の公式写真集を出版した。
29日、幻冬舎より発売された『BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010』は現在、書籍オンライン販売サイトであるアマゾンの全体書籍発売19位にランクイン。人気を博している。同写真集では、昨年2月に東京と横浜、神戸など3都市(計6回)で3万人の観客を動員した日本ツアーでの姿が、ドキュメンタリー形式で収められおり、5人のフォトグラファーが密着し撮影された354枚の作品を208ページにわたって紹介している。また、ツアーを終えた5人のメンバーが自身の成長過程やデビュー当時、そしてメンバーへの思いを正直に語った個別インタビューも掲載された。リーダーであるG-DRAGONは、初の写真集について「ぼくたちが何を考えているのか、知っていただく機会になれば良い」と心境を語っている。
<BIG BANG>は写真集の発売を記念して来月31日、東京・銀座にある福家書店で握手会を開催する予定。なお、今月28日午前9時より配布された参加券1,500枚は、約2時間で配布終了となり、現在インターネットオークションサイトでは、10万円を超える値が付いているという。

WOWKOREA記事より

*BIBBANGの「声をきかせて」今、この季節とっても心地(^ε^)♪良いです!


[M/V] BIGBANG - 声をきかせて [HD]




ELECTRIC LOVE TOUR 2010
幻冬舎
BIGBANG

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ELECTRIC LOVE TOUR 2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント