JYJ、活動しなくても『ミュージックバング』1位候補

画像

JYJ(ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア))の三人が歌うKBSドラマ『成均館スキャンダル』OST収録曲『見つけた』が、1日に放送されたKBS2TV『ミュージックバンク』の1位候補に上がる勢いを見せた。

ドラマOST収録曲が音楽プログラムで1位候補に上がることは非常に異例なことで、特に今回の1位候補はJYJの活動が全くない状況での成果で、格別な意味をもっている。正式に演技デビューを行ったユチョン(ミッキー)のために、ジュンス(シア)とジェジュン(ヒーロー)が参加した『成均館スキャンダル』OSTは、9月16日に発売された直後、音源チャートを独占したのに続き、オフラインでも11万枚以上販売され大ヒット行進を継続している。JYJは「大変な状況の中でも、ずっと私たちを信じて支援してくれるファンたちに感謝する。特に今日『ミュージックバンク』で1位候補に上がったことは、JYJが成し遂げた初めての成果で格別の意味がある。すぐに新しいアルバムが発売されるが、今日の結果で大きな自信を得た。今後も良い姿お見せすることで、ファンの愛に報いたい」と所感を伝えた。

Innolife.net

*凄いね!そんなものなんですね、この世の中は・・・( ̄ー ̄)



SungKyunKwan Scandal OST - JYJ Chajatta (Found)








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント