コ・ヒョンジョン&ソ・ジソブ、広告撮影で共演

画像

コ・ヒョンジョン、ソ・ジソブ、イ・ジェヨン監督が、シネマテック・ソウルアートシネマの専用館設立資金準備のため、第2次後援広告を撮影。その第1弾エピソードが公開された。
彼らは、ソウルに安定したシネマテック専用館の設立を望んだ映画人たち、そして酒類業界ハイトビール「MAX」が参加した今回の大型プロジェクトの一番バッターだ。16日、延世大学のキャンパスで行われた後援広告第1弾は「ガールズグループに嫉妬したコ・ヒョンジョン」と「ガールズグループより何でもできるソ・ジソブ」「真実を直視して作ったイ・ジェヨン監督」という、3人のキャラクターの絶妙なコラボをコンセプトにして行われた。今回の撮影を通じて、初めて共演したコ・ヒョンジョン&ソ・ジソブ、生まれて初めて広告撮影をしたイ・ジェヨン監督は、自然に話しながら、セリフに入っていく様を演出。怒涛のアドリブや、感動的な言葉が炸裂していた。

画像

イ・イェウン記者
エンタメコリア記事より

*ソ・ジソプさんどこにいるのかと思ったらメガネかけて奥にいましたね!
コ・ヒョンジュン姉さんの前ではオーラもかすむの( ´艸`)?!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント