少女時代vs2NE1vsKARAが大激突

画像

ガールズグループBIG3の大激突が予想される。少女時代、2NE1、KARAが復帰、11月同時に活動することになった。少女時代は25日、3rdミニアルバムのリード曲「Hoot」を公開。各種音楽チャートで1位を席巻し、一歩リードした。2NE1は31日、後続曲を公開する。それに先立ち、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が27日、ブロクにポスターを公開、後続曲への関心が高まっている。そして最後はKARA。彼女たちは来月17日ごろ、4thミニアルバムをリリースし、約9カ月ぶりにステージに立つ。当初、9月にニューアルバムをリリースする予定だったが、メンバーのハン・スンヨンが、トレーニング中に尾骨を骨折したため、復帰が延期された。KARAは、少女時代と同じく11月10日ごろ、日本で2枚目のシングルをリリースし、韓国と日本を行き来しながら活動を展開する。3組ともそれぞれ違う魅力や個性を持つグループなので、彼女たちの復帰に音楽ファンの関心が熱い。

パク・ミエ記者
エンタメコリア記事より

*凄いですね、さぁ!
どのガールズグループに軍配が上がるか楽しみです( ´艸`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント