クォン・サンウ、キム・ヒョンジュンの「スーツスタイル」が人気

画像

男性美が充満するスタイルで女心を刺激するSBS『大物』のクォン・サンウと、モダンで理知的なスーツスタイルで母性本能を刺激したMBC『イタズラなkiss』のキム・ヒョンジュンが話題を集めている。

最近放映終了したMBC『イタズラなkiss』で貴公子スタイルを披露したキム・ヒョンジュンは、他の俳優たちのように硬い筋肉で男性美を発散する代わりに、華奢な体つきとスリムなスタイルで理知的なモダンさを演出した。特にキム・ヒョンジュンはクラシックなスーツに一般的なシャツの代わりにデニムシャツを合わせて、若い感性を表現しながら既存のスーツの公式から脱皮して、個性ある新貴公子ルックを完成した。

クォン・サンウはSBS『大物』で正義感あふれる検事ハ・ドヤ役を完ぺきに消化して、その間の演技力論議まで払拭した。特に劇中の検事役のために、伝統的なスリーボタンのブラック スーツに固執するクォン・サンウは、アルフレッド・ダンヒル(Alfred Dunhill)のクラシックな長方形のブリーフケースでポイントを与えた。プロフェッショナルな検事のイメージを完成すると同時に、粋な彼のセンスものぞくことができる。[写真=MBC、SBS]

Innolife.net記事より

*クォン・サンウさんのスーツ姿って意外と新鮮ですよね( ´艸`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント