ユチョン「熱愛報道後は撮影が楽になった」

画像

JYJのメンバーのユチョン(本名パク・ユチョン)は女優パク・ミニョンとの熱愛説について、「熱愛報道の後、むしろ楽になった」と話した。また、「報道の後から二人の間にぎこちないところがなくなり、むしろ楽に撮影ができるようになった」と話した。二人はドラマ『成均館スキャンダル』を撮影していた当時、熱愛説が持ち上がったが、両側共に、所属事務所を通じてこれを否定している。
ユチョンは30日午前、『ニュースタイム』(KBS第2)に出演し、11月に撮影した『成均館スキャンダル』について後日談を語っている。ユチョンは初めて演技に挑戦したことについて、「演技は初めてだったので緊張したけれど、良い経験になった」と語った。ユチョンはこのほか、31日に開催される『2010KBS演技大賞』の新人賞候補に挙がったことについて、「受賞するとは思っていなかった」と謙遜して答えた。しかしこれを聞いていたジェジュンは、「ぜひ受賞して欲しい。応援している」とエールを送った。

ヤン・スンジュン記者
エンタメコリア記事より

*2010KBS演技大賞』の新人賞候補、ユチョン( ´艸`)頑張れ?!


成均館スキャンダル 8話までの萌えダイジェスト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント