「ドラマ?」「歌?」CNBLUEうれしい悲鳴

画像

ロックバンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)が新譜リリースを前にうれしい悲鳴を上げている。
所属事務所FNCミュージックによると、当初CNBLUEは来年2月に新譜をリリースし、プロモーション活動に入る予定だったが、メンバーたちにドラマのオファーが相次ぎ、スケジュールの優先順位を調整しているという。事務所関係者は「ジョン・ヨンファだけでなく、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン、イ・ジョンヒョンの全メンバーそれぞれに、ドラマ出演のオファーが来ている。有名脚本家や演出家が内定している作品なので、バンド活動と演技活動のはざまで悩んでいる」と話す。ジョン・ヨンファはCNBLUEとしてデビューする前だった昨年秋、SBSドラマ『美男<イケメン>ですね』に出演、注目を浴びた。その後、CNBLUEとしてデビュー、韓国の音楽チャートはもちろん、日本のオリコン・ランキングでも善戦し、実力派の新人グループと認められている。現在、カン・ミンヒョクはSBSの月火ドラマ『パパの娘だから大丈夫』で熱演している。ジョン・ヨンファは来年上半期のドラマに出演する見通しだ。

パク・ヨンウン記者
エンタメコリア記事より

*『美男(イケメン)ですね』のシヌ君(ヨンファ君)他メンバーも
ドラマに歌にこれからま~た忙しくなる( ´艸`)




C.N Blue - A.ri.ga.tou

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント