パク・シニャン&キム・アジュンが日本ロケ~韓国ドラマ『サイン』

画像

ドラマ『サイン』(SBS)主演のパク・シニャン、キム・アジュンの日本ロケの様子が公開された。二人の姿はまるで、日本でデートを楽しんでいるかのようだ。26日に放送された第7話で、ユン・ジフン(パク・シニャン)とコ・ダギョン(キム・アジュン)は韓国人の白骨死体を解剖するため日本に出張する。二人はその後、ユン・ジフンが元恋人チョン・ウジン(オム・ジウォン)と一緒に行ったことがあるというお寺に向かう。同ドラマで二人はいつもぶつかり合いながら、次々と事件を解決していく名コンビを演じている。
写真では、昼間の真剣な表情とは裏腹に、夜は明るい笑顔で、互いに緊張が解けたようだった。二人はこの日、広島の中でイルミネーションが有名な国営備北丘陵公園で、おそろいのカチューシャをつけて散歩するシーンも撮影した。

画像

エンタメコリア記事より

*「おそろいのカチューシャをつけて・・・」ってパク・シニャンさん!かわいい( ´艸`)
このドラマ、チョン・グァンリョルさんも出てるんですよね~ホジュン!!
最近は、渋い中堅どころの役者さんに注目しちゃいます!
やっぱり演技が上手いですから~ね!!




パク・シニャン)韓国ドラマ『サイン』制作発表会現場110120 2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント