☆今年の花粉症対策は万全ですか?

激安通販ありがとうショップーダイエット・健康

メディアでも
「今年の花粉は今までの最高です!( ̄□ ̄;)!!」

な~んて昨年から言われてました。
いよいよ、到来するのも時間の問題。

私は、超~アレルギー体質なので花粉に関わらず
温度差や季節の変わり目は、もう大変なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その辛さは解ります!!

そこで「花粉対策」を何点かご紹介させて下さい!

1、今から少しでも症状を和らげれるように!

【べにふうき粉末緑茶】
画像
このお茶の特徴はなんといっても花粉症やアトピーなどケアする
「メチル化カテキン」と「ストリクチニン」と言う成分が多く含まれている点で、
さらに健康を保つために良いと言われる
カテキン類も普通のお茶同様含まれています。

花粉が「鼻・口・目」に入ると免疫細胞はアレルゲン物質(抗原)と認識し、
体内でアレルゲン物質を排除する為にIgE(免疫グロブリンE)抗体を作り、
ヒスタミンやロイコトリエンなどの炎症物質を放出します。

するとアレルギー反応を起こし
「くしゃみ・鼻みず・鼻詰まり・眼のかゆみ」
などの症状がでてしまいます。

そこで・・・
「メチル化カテキン」には、このIgE(免疫グロブリンE)を
抑えようとする作用があり、
「くしゃみ・鼻みず・鼻詰まり・眼のかゆみ」などの症状を和らげます。

この他、「ストリクチニン」というポリフェノールの一種のタンニンが含まれ、
アレルギーの原因物質がたくさん作られないように導きます。


*自然なモノなのでお薬のように即効的に効果を出すものでは
ありませんが、症状を和らげてくれる物質が含まれているんですね!!



2、花粉から身を守る!!

【花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」】
画像

はい、ご存じの方も多いかと思いますが、「シュ」っと一吹き
見えないマスク「ポスレン」です!

●ポレノンは”見えないマスク”
見た目には何も変化が無いので、人前でもバッチリです!
食事の時も何も影響ありません。
マスクなしで普段どおりのオシャレが楽しめます!

●シュッとひと吹きで手間いらず!
使い方はカンタン!何もいらず、手も汚れません。
いつでもどこでも気軽に花粉対策ができます。

●天然材料配合
有効成分は天然材料。
身体には直接作用しないのもポレノンの大きな特徴です!

*特に女性は、お化粧しますのでマスクだとメイクは落ちるは
鼻水ダバダァ~だと集中力ダウン何もしたくなくなりますもんね!!



3、もう、鼻ものどもイガイガだったらこれ!

【A&D(エーアンドディ)口鼻両用
超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B】

画像

こちらは、私のようにアレルギー体質でオールシーズン
花粉症状態には有難いホットシャワーです(^O^)/

43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、潤して、のど・鼻がスッキリ!
超音波振動によって水を霧化します。


●43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストで
のど・鼻を温め、潤しスッキリ!
うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。


*そうなんです、うがいで届かない「のどの奥」
まさに、そこにミストが届いて症状を緩和してくれるんですよね!!



今日は、3つご紹介しましたがまだまだ、「花粉対策グッズ」
ご紹介しますね、マスクやうがい薬などなど今から対策とっておきましょう!!



激安通販ありがとうショップ 
http://momo0.net/
携帯はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント