BIGBANGスンリ、20日ソロアルバムリリース“作詞、作曲に振り付けまで”

画像

BIGBANGのスンリ(V.I)が20日、デビュー後自身の名前で初めてのミニアルバムをリリースする。

YGエンターテイメント側はブログでスンリの1stミニアルバムのリリースを20日に確定し、ティーザー写真およびトラックリストを公開した。スンリはヤン・ヒョンソク社長が“伏兵”と呼ぶほど収録曲、7曲中6曲の作詞作曲に参加し、実際タイトル曲の振り付けなど今回のアルバムに力を注いでいる。

スンリは『Vvip』と『どうしろと』などダブルタイトル曲で活動する計画。公開されたアルバムトラックリストにはチェ・ピルガン、Dee.p、Choice37など新しいYGプロデュサーの名が連なっており、スンリのソロタイトル曲だった『Strong Baby』などとどう違うのか気になる。スンリは今回公開されたティーザージャケット写真で一層成熟した外見とクールで都会的な男の雰囲気を漂わせている。今回のアルバム活動でどういった魅力を見せてくれるのか期待を集めている。YG側は「スンリが初めて作詞、作曲に参加したアルバムだが、予想以上に優れた音楽で溢れている。期待してもいいだろう」と伝えた。アルバムリリース前の今月13日にはスンリのティーザー映像が公開される予定。

Innolife.net記事より

*スンリ君、久しぶりですね!楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y ☆




strong baby - bigbang

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント