『アテナ:戦争の女神』本格的などんでん返しと大作戦予告

画像

SBS大企画ドラマ『アテナ:戦争の女神』が11回目から、新しい展開が予定されている。

回が進むほど『アテナ:戦争の女神』のエキサイティングなストーリー展開が視聴者たちをひきつけている中で、本格的な作戦を皮切りに、大逆転を予告している。その中で新型原子炉をめぐるNTSとDIS、『アテナ』、大統領府、北朝鮮などの勢力とその中の人物たちがからまって、ストーリーの基盤を押し堅めて来た『アテナ』は11回、ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)の銃の前に立ったジョンウ(チョン・ウソン)と二人の間で葛藤するヘイン(スエ)の選択をはじめ、本格的に復讐と裏切り、大逆転の作戦が繰り広げられ、新しい展開を予告している。

また、誰もが予想できない事件がスピーディに展開され、より緊迫感あふれる諜報作戦で視聴者たちの目と耳を楽しませる。その中で要員と二重スパイという身分上、自分たちの感情を抑圧するしかなかったすべての人物たちが、これまで行き違った感情を爆発させ、視聴者たちの感情没入度を最高に引き上げる予定だ。

11回目を皮切りに、第2の展開を繰り広げる『アテナ』は、これまでと比べて、さらに強烈な戦闘、さらに残酷な裏切り、さらに胸が痛む愛で視聴者たちを捕らえる予定。韓半島を脱して世界を駆け巡るスタイリッシュなスパイたちの活躍ぶりが今後も華やかで軽快なタッチで繰り広げられる『アテナ:戦争の女神』は、もう一度諜報ドラマの熱風を呼んでくるだろう。

Innolife.net記事より

*「アテナ:戦争の女神」頑張らないとキム・ナムジュさんの
「逆転の女王」に負けてますからね( ´艸`)、ファイティン!!




'I Love You' ATHENA OST - TAEYEON - Music Video

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント