BIGBANGが『シークレット・ガーデン』を完ぺきパロディ

画像

グループBIGBANGが『シークレット・ガーデン』を完ぺきにパロディにして話題だ。BIGBANGは27日放送されたSBSの『THE BIGBANG SHOW』で、人気ドラマ『シークレット・ガーデン』をパロディした「シークレット・BIGBANG」を披露した。

「シークレット・BIGBANG」でT.O.Pはキム・ジュウォン役に、G-DRAGONはキル・ライム役に扮した。V.I(スンリ)はオスカー役、SOL(テヤン)はイ・フィリップが演じたイム・ジョンス役を、D-LITE(テソン)はキム秘書とジュウォンの母ムン・プノン女史に変身してドラマの中の人物たちの衣装と名セリフ、ハイライトシーンを再現した

T.O.Pはスパンコールのトレーニングウェアを着て「これはあなたが考えているような服ではないのさ。イタリアの匠が一針一針縫った服なのさ」と言ったり、「メールが来たよん。メールが来たよん」等を、かわいくまねるなど、ヒョンビンが演じたキム・ジュウォンを完ぺきに再現した。

また、キル・ライムに扮したG-DRAGONは大胆な女装で注目を集めた。特にT.O.Pが理想のタイプを説明する過程で、短いドレスに網タイツのセクシー女、おさげ頭のかわいい女性、傲慢な財閥のお嬢様などに扮装して多様な魅力を誇った。

ハイライトはBIGBANGメンバーらのキスシーン。T.O.Pはオスカー役のV.Iと同性キスを披露したし、G-DRAGONとは各々まなざしキスとバブルキスを濃厚にやってみせ、ファンたちを驚愕させた。

ムン・プノン女史に扮したD-LITEは甲高い声でセリフを発射し、面白さをプレゼントした。短髪がトーレードマークのSOLはイム・ジョンスの長髪に変身したし、V.Iもオスカーのヘアスタイルと話し方を同じようにまねて笑いを誘った。

この日の舞台でBIGBANGは、今までのヒット曲と24日発売された4thミニアルバムのタイトル曲「TONIGHT」などの舞台を見せた。BIGBANGは空白期間の間、日本活動とコンサート、ソロ活動等を通して積んだ音楽性と舞台マナー、華麗なパフォーマンスで華麗なカムバックを知らせた。

Innolife.net記事より

*いや~ん、ハ・ジウォンさんとG-DRAGON君が
何か似過ぎてて怖~い( ´艸`)


BigBang - Secret Garden Parody PT 1/3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント