BIGBANG-SHINWHA-SUPER JUNIOR、アイドルの自爆トークに大爆笑

画像

新旧アイドルがSBSの人気トークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』(以下、『強心臓』)に集まって、体当たりの自爆トークで大爆笑を巻き起こした。23日放送された『強心臓』には、H.O.Tのムン・ヒジュン、SHINWHAのキム・ドンワン、SUPER JUNIORのイトゥク-ウニョク-シンドン、BIGBANGのG-DRAGON-V.I(スンリ)など、新旧アイドルが集まった。

普段舞台で格別なカリスマを誇るG-DRAGONは「カリスマをいつも維持してきたが、お酒に酔って少女時代の群れの中で踊ったことがある」、「V.Iのせいで合コンが出来ずにいる」と、爆弾発言したし、V.Iは「アイドルなのに、合コンしたことがある」、「目の下のくまの治療のために整形外科に行ったが、治療できないと言われた」、「僕のギャグは地方だけで受け入れられる」等の自爆トークを連続して繰り広げ、スタジオをひっくり返した。

これに先輩キム・ドンワンは、「僕の鼻はSMエンターテイメント所属時代、イ・スマン先生がプレゼントしてくれたもの」と鼻の整形を認めたし、「幼稚だから僕らは合コンなんてしない。ナンパをする」といって「最強自爆トーク者」に登板し、ムン・ヒジュンは「H.O.T時代、自由なSHINWHAがうらやましかった」とし、「リハーサルをする時、SHINWHAは必ず2人くらいは飲酒や熟眠で背負われて入ってきた」と暴露して大爆笑を誘った。

SUPER JUNIORのシンドンは「デビューしてから東方神起と比較されて、何かあれば“このSHINWHAのようなやつら”と叱られた」と暴露、SHINWHAのキム・ドンワンに屈辱をプレゼントした。新旧アイドルの自爆-暴露トークが続いて『強心臓』は14.2%の全国視聴率を記録、火曜日のバラエティー視聴率トップの座を堅く守った。[写真=SBS]

Innolife.net記事より

*ドンワンさんの鼻は○形なんですねって、もう上に記事に書かれてるし
もうすでにTV電波にのってるし、ぶちゃけトークですね!好きです( ´艸`)




[日本語字幕] BigBangウィルス (韓国ドラマベートベンウィルスパロディ)

●かわいい~スンリ君(´0ノ`*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント