東北地方太平洋沖地震:日本ファンミ中止・延期相次ぐ

画像

日本の東北地方太平洋沖地震により、韓流スターたちの日本でのファンミーティングやイベントが続々と延期・中止されている。その中でも、韓流スターたちは日本のファンの安全を祈る姿を見せている。

歌手で俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)の除隊後初の日本でのファンミーティングは、協議を重ねた結果、延期された。当初John-Hoonは14日、さいたまスーパーアリーナで、ファンミーティングを開催し、1万5000人のファンと触れ合う予定だった。そのためJohn-Hoonは8日、日本に向かった。しかし、11日午後、日本で大地震が発生、結局今回のイベントを延期することにした。John-Hoon側は12日午後、スターニュースに「協議を重ねた結果、今回のイベントをひとまず延期することに決めた」とし、「今のところ、またいつ開催するのかは具体的に決まっていない」と伝えた。

キム・ヒョンジュンが出席予定だったイベントも中止された。キム・ヒョンジュンは13日、東京・NHKホールで開催されるドラマ『イタズラなKiss』の日本放送記念イベントに出席する予定だった。しかし、今回の地震により出国できなかった。12日、所属事務所キーイースト側はキム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じて、「午前中に会議を行った結果、キム・ヒョンジュンをはじめ、イベント出演者、ファンの皆さんの安全を考え、最終的にイベントの中止を決めた」と伝えた。

俳優リュ・スヨンも日本初単独ファンミーティングを延期した。リュ・スヨンは、ホワイトデーを前に13日、大阪にあるホテル日航大阪で、約1000人のファンと対面する計画だった。しかし、今回の地震でファンミーティングを延期した。大阪は地震の被害を受けていない地域だが、大きな災害が起こった中、ファンミーティングを開催するのは、適切ではないと判断したためだ。所属事務所関係者は「突然の大地震のニュースに衝撃を受け、心配している」とし、「日本での初のファンミーティングが延期となり残念だが、今回の大地震被害のニュースに、心を強く痛めている」と伝えた。

キル・ヘソン記者
イム・チャンス記者

エンタメコリア記事より

*日本がこういった状況下ですので仕方ない事ですね、
予定されていた方々くれぐれも情報にお気をつけて下さいね(°∀°)b

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント