BIGBANG、2週連続1位「日本の方々、元気を出してください」

画像

ボーイズグループBIGBANGが『人気歌謡』で2週連続1位になりながら、地上波とケーブル放送の歌謡ランキング番組で1位を独占している。BIGBANGは13日午後、ソウル登村洞のSBS公開ホールにて生放送で行われたSBS『人気歌謡』で『Tonight』が1位にあたるミューティズンソングに選ばれた。テソンは「長い間待ってくれて感謝する」と感謝の意を表した。テヤンは「日本で強震が起きたが、日本にいる韓国人の方々、僕たちを愛してくださる日本のファンの方々が無事なことを切に願う」とコメントした。

今月6日、カムバックと同時に『人気歌謡』ミューティズンソングに選ばれたBIGBANGは、2週連続ミューティズンソングに選ばれながら、歌謡ランキング番組の1位を独占している。BIGBANGは『人気歌謡』での1位を含めて10日、Mnetの音楽番組『M countdown』でも2週連続1位になって、カムバック後の地上波とケーブル放送の音楽番組を席巻した。特に出演分量を理由に制作陣と葛藤を引き起こしてカムバック初週に出演しなかったKBS第2の『ミュージックバンク』でさえ2週連続1位になった。

Innolife.net記事より

*BIGNANGからのメッセージです!「日本の方々、元気を出してください」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント