ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン「日本地震被害の力になりたい」

画像

日本で活発な活動を繰り広げながら大きな愛を受けているペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォンら、韓流スターが大地震の被害を受けた日本を助けるために先頭に立った。彼らは甚大な被害を受けた今回の地震で、辛い情況に置かれている日本のファンたちのためにエールを送っている。

2004年の新潟地震当初にも4億ウォンを寄付した“ヨン様”ことペ・ヨンジュンは今回も大地震の被害者のための道を探している。ペ・ヨンジュンは3月11日に地震が発生してすぐに所属事務所キーイースト関係者と意見を交わしながら力になる方法を講じてきた。14日、所属事務所の関係者は「昨日に引き続き方法について議論を行ってきた。まだ正確に決定していないが、それ以上の傷心することがないように手助けする」と伝えた。

日本で人気の高い韓流スターリュ・シウォンも大地震でショックに陥った日本ファンの数千人余りに慰労のメッセージを送った。リュ・シウォンのR`s Company所属事務所関係者は「リュ・シウォンさんがファンクラブの会員たちに12日、慰労のメッセージを送った。『とても驚いてショックを受けたファンに慰労の言葉を伝える。元気を出して被害がないように祈る』という内容だった」としながら、Eメールアドレスが登録されているファンクラブ会員数千人にこれを送信した。続けて「14日大阪で開催予定だったファンミーティングは中止した。全世界が悲しみに沈んでいるのに笑いながらイベントはできない」としながら「日本の所属事務所と連絡がうまくいかず、被害状況は正確には分からない。これからどういう形で日本のファンたちの力になれるのか方法を探してみる」と付け加えた。

イ・ビョンホンは自身のファンカフェで日本ファンの心の痛みを慰めた。イ・ビョンホンは「少しでも勇気と慰めの言葉を伝えたい。最初のニュースを聞いた時から今までのニュースに耳を傾けている」とし「辛く悲しい状況を思うと胸が痛むが、希望を持って欲しい。これ以上の不幸がないことを祈っている」とし日本のファンに慰労の意を伝えた。またイ・ビョンホンは「これ以上の犠牲や不幸がないように遠い韓国の地で祈る」と伝えた。

ダイエットと美容の激安通販ありがとうショップ&韓流ブログ


Innolife.net記事より

*韓流スターの方々からも、寄付・応援メッセージと支援して頂いてます、有難いです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント