東方神起、新曲「これだけは分かってほしい」で活動突入

画像

東方神起が、リパッケージアルバムのタイトル曲「これだけは分かってほしい((Before U Go)」の音源を公開して新曲の活動に突入した。東方神起は14日、Melon、dosirak、Bugsなど各種音源サイトを通じて「これだけは分かってほしい」の音源を公開、チャートで急上昇している。

「これだけは分かってほしい」は、切ない正統派R&Bナンバーで、ユンホとチャンミンのボーカルを際立たせる節制された編曲が引き立つ曲だ。東方神起は切ない曲の雰囲気に合わせて今までとは違ったパフォーマンスを披露する予定だ。これに先立ち11日に、まるで映画のような「これだけは分かってほしい」のミュージックビデオの予告編がティーザー映像として公開され、本編に対する期待感も高まっている。15日公開されるミュージックビデオにはユンホとチャンミンをはじめとして女優のAraと俳優チェ・ジョンユンも出演した。「Why?(Keep Your Head Down)」のリパッケージアルバム「これだけは分かってほしい」は16日にリリースされ、東方神起は18日の『ミュージックバンク』(KBS第2)を通じて初めてのステージを公開する。

Innolife.net記事より

*ユンホ&チャンミン、MV2パターンカッコイイんじゃあないですか(´0ノ`*)



Yunho「これだけは分かってほしい」Before U Go Teaser ② ユノカット 東方神起



Yunho「これだけは分かってほしい」Before U Go Teaser①ホミンカット 東方神起

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント