韓国スターから続々と見舞い届く…東方神起、Ryan、2AMなど

画像

去る11日に発生した東北関東大震災のニュースは、韓国でも24時間体制で伝えられている。現地から入る、目を覆うような映像に、韓国芸能人もショックを隠しきれないようだ。

「東方神起」は公式メッセージとして「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。そして日本にいるファンの皆さん、知り合いのみんなが無事か心配でした。本当にみんな無事であることをこころから願っています。大きな被害で想像もできないほど、つらいと思いますが、ひとつになって乗り越えられることを祈ります」とメッセージを送った。

日本でもステージに立ったことがあり、多くのファンをもつ「2AM」のメンバー、チョ・グォンは自身のツイッターを通して「心が痛いです。お体に気をつけて力を出してください。日本の皆さまのためにお祈り致します」と、メッセージを掲載した。また、元「PARAN」のリーダーで、現在はミュージカル俳優として活動中のRyan(ライアン、本名:チュ・ジョンヒョク)は、「大切なファンの皆さんがいる大切な日本の状況をみて、心を痛めています。本当に胸が締めつけられる思いです。希望を失わないで。僕は韓国から祈っています」とメッセージを掲載し、日本ファンのみならず、日本国民を気遣った。この他にも多数の温かい言葉が、海を越えて届いている。今も続く余震に、余談を許さない状況ではあるが、日本はもちろん海外から届く激励のメッセージに、ひとりでも多くの命が救われることを切に願う。

WOWKOREA記事より

*励まし、応援頂くと心がちょっとでもホッとなると思うので
こういった記事できるだけ載せますね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント