JYJパク・ユチョン、初の単独CM撮影

画像

JYJのパク・ユチョンがデビュー後初めて単独でCM撮影した。

パク・ユチョンは東西食品のアイスティー『TIO』のモデルに抜擢された。東西食品のサイトで公開されたティーザー映像で、パク・ユチョンはイケメン先生に扮した。学校の手洗い場で洗濯しながら母親に電話をかけたパク・ユチョンは「大変なの本当に、最近の子は恐ろしい。母さんは女子高出たの」と不満をもらし「子どもたちが怖くて、学校移りたい」と泣き言を言った。

急に現われた中年の先生に「学校お辞めになりますの?」と聞かれるとパク・ユチョンは驚いて「いいえ、すごく好きです、女子高」と荒てて頭を下げた。『トキメキ☆成均館スキャンダル』で2010年、KBS演技大賞の新人賞を受賞しながら演技者としてのデビューを果たしたパク・ユチョンは、続けざまにMBC『ミス・リプリー』の主演にキャスティングされるなど、演技者として安定した歩みを続けている。そこにデビュー後初めて単独でCMに出演しながら人気街道を走っている。パク・ユチョンはイ・ダヘらと共にMBC『ミス・リプリー』の本格的な撮影に入った。[写真=TIOのCMキャプチャー画面]

Innolife.net記事より

*このパク・ユチョン君の( ´艸`)髪型(爆)
以前からユチョン君の髪型にはビックリさせられてましたが!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント