『いばらの鳥』&『49日』熾烈な2位争い

画像

[写真=上:いばらの鳥、下:49日]
最近、水木ドラマが繰り広げている熾烈な“視聴率戦争”が注目されている。特に独走態勢の1位を置いて、2位と3位のシーソーゲームには興味をそそられる。14日、視聴率調査会社のAGBニールセンメディアリサーチによると、4月13日に放送された『いばらの鳥』の視聴率は10.3%を記録した。これは 4月7日放送分が記録した10.2%より0.1ポイント上昇した数値。SBSの『49日』は視聴率10.1%を記録した。現在、2作品の視聴率の差は0.2%に過ぎない。結局、独走する2位ではなく、これからも2作品の熾烈な戦いが続くものと見られる。現在、水木ドラマの不動の1位は12.5%を記録したMBCの『ロイヤルファミリー』。

画像

この日『いばらの鳥』では、ユギョン(キム・ミンジョン)が、ジョンウン(ハン・ヘジン)が自分の母親、そして自分の娘と一緒にいる姿を目撃し、ハンビョルと再会することになるシーンが描かれた。続いてジョンウンとヨンジョ(チュ・サンウク)のロマンティックなファーストキスシーンが放送された。[写真=KBS]

Innolife.net記事より

*う~ん、どっちも観たい( ̄▽+ ̄*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント