キム・ヨナの『キス&クライ』ユンホが1位!

画像

SBS『日曜日が良い-キス&クライ(以下、キス&クライ)』の初公演でユンホが1位、IUが最下位を記録した。

29日に放送された『キス&クライ』は、パートナーを決めるため、最初の公演結果が公開された。この日の1位は“オマージュ・トゥ・マイケル・ジャクソン”という名前でマイケル・ジャクソンのメドレーに合わせて公演を披露したユンホが占めた。ユンホは、短い練習期間にかかわらず、信じられないほど華麗なスケーティングの実力を披露し、注目を集めた。特に、氷上のムーンウォークと華麗なターンの実力にキム・ヨナも感心して高い点数を与えた。

最下位は、AQUAの『Cartoon Hero』に合わせて舞台を飾ったIUとなった。忙しいスケジュールの合間に練習してきたIUは、スケートよりも歌や振り付けを重点的に披露し「そんな体力的に大丈夫か」というキム・ヨナの心配する言葉を聞かなければならなかった。

『キス&クライ』の最初のコンテストの1位は合計で44.8点を記録したユンホが占めた。ユンホは、国家代表常備軍クラウディア・ミュラーとパートナーになった。最下位となったIUは、最下位の雪辱を晴らすため、一日5時間の猛練習に突入したことが伝えられた。

『キス&クライ』のスターやプロスケーターの10組は、最初のペア競技“カップル”というテーマの下、猛練習に突入した。[写真=SBS]

Innolife.net記事より

*何々、ユンホ君はスケートもしないといけないのっていうか、
スケートできるんですね、それも上手に、偉~い(* ̄Oノ ̄*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント