キム・ヨナの牽制に女優特集編成?!

画像

KBS2『ハッピーサンデー、1泊2日』チームが、女優特集に続き名助演特集を組んだ。『1泊2日』が続けて特集プログラムを編成するのは非常に異例なことで、編成の背景に関心が集まっている。

『1泊2日』は20~21日にソン・ジル、ソン・ドンイル、キム・ジョンテ、アン・ギルガン、チョ・ソンハ、コ・チャンソクなど6人のhttp://www.innolife.net/index.htmと共に撮影を進行すると発表した。ドラマと映画で極まった存在感を発揮してきた6人の名助演軍団が、果たして『1泊2日』ではどんな活躍を見せるのか期待が集まっている。ネチズンは「女優特集より、さらに期待する」「名前と顔がマッチしない場合が多かったが、今回認知度がグッと上がるだろう」など期待感を表している。

画像

『1泊2日』が野心満々に準備した「女優特集」は、22日にオンエアされる。「名助演特集」は6月初めに放送される予定。これに対して一部では、22日に初放送されるSBS『キム・ヨナのキス・アンド・クライ』と、最近上昇勢に乗っているMBC『私たちの日晩、私は歌手だ』の牽制カードとして、特集を前面に出したのではないかとの声も出ている。

しかしKBSイ・ドンヒPDは、「ずっと準備中だった企画であるだけ」と一蹴した。引き続き「年齢帯と職業的な部分が全く違うだけに、意図しない意外な面白さに期待する」とし、「現在男たちが気楽に集まることができる場所を物色中だ。場所よりは人物中心のプログラムになるだろう」と明らかにした。[写真=ジョイニュース24]

Innolife.net記事より

*うわぁ~上段の画像の男性陣☆6人の名助演軍団がチョア~ヨ!
女優の皆様は、あでやかで・・・でも、ソン・ドンイルさんにチョ・ソンハさんは渋いよね
アン・ギルガンさんにソン・ジルさん、アジョシ溺愛 bymomo(///∇//)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント