イ・ヘヨン7月19日挙式、1歳年上の実業家と

画像

タレントのイ・ヘヨン(39)が1年半にわたる交際を経て、1歳年上の実業家Aさんと7月19日に米ハワイで結婚することが分かった。これは、所属事務所関係者が「今月初めに両家があいさつした。イ・ヘヨンは7月19日にハワイ島で結婚することを決めた」と述べたもの。イ・ヘヨンは2009年末に金融関係の仕事をしているAさんと交際を開始、1年半にわたり愛をはぐくんできた。一般人である新郎のプライバシーを守るため、ハワイで挙式することを決めたという。

式場は、元大リーガー朴賛浩(パク・チャンホ)=現オリックス=が挙式したハワイ島のフォーシーズンズ・ホテルで、有名写真家オ・ジュンソク氏とメイクアップ・アーティストのコ・ウォンヘ院長が結婚式の全般を手がける。イ・ヘヨンは昨年5月、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻の結婚式でブーケを受け取り、結婚説が何度も流れた。最近も「8月結婚説」が浮上したが、所属事務所側はこれを否定している。しかし、慎重に準備を進め、今年7月に結婚式をすることになった。

イ・ダジョン記者
エンタメコリア記事より

*イ・へヨンさんと言えばドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」
でのボンスナ役ですよね、ご結婚おめでとうございます!お幸せに!!



韓国ドラマ MBC「僕の妻はスーパーウーマン」(内助の女王)OST

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント