チャン・グンソクのマネージャーがツイッターで謝罪

画像

チャン・グンソクのマネージャーは7月2日、チャン・グンソクの所属事務所ツリージェイカンパニーTwitterを通して謝罪の意を示した。

これは俳優イ・スンジェがチャン・グンソクの撮影現場の認識について、「管理者の意識の問題だ」と指摘したことに対してチャン・グンソクのマネージャーが謝罪の意を示した。

チャン・グンソクのマネージャーは、「こんにちは、チャン・グンソクのマネージャーです」と言いながら、「イ・スンジェ先生のアドバイスを受け入れます」と言った。

続いて「今後このようなことのないよう注意させていただきます。心から感謝いたします」と伝えた。チャン・グンソクのマネージャーの謝罪は、先にイ・スンジェがチャン・グンソクのマネージャーに対する残念さを現わしたことに対する答えといえる。

それに先立ち7月1日に放送されたケーブルチャンネルQTV『スミオク』に出演したイ・スンジェはMBCドラマ『ベートーベンウイルス』で一緒だったチャン・グンソクを才能があると賞賛したが、「スタンバイが少し遅い」と残念な思いを現わした。イ・スンジェは「それは私が見るには(チャン)グンソクというよりグンソクをサポートしているマネージャーたちの意識問題だ」と指摘した。

写真=チャン・グンソクのマネージャーTwitter

Innolife.net記事より

*はい、マネジャーさんから詫びを入れまして今後は、先輩よりも早くに
スタンバイできるようになると思います、良かったです(°∀°)b




들리나요(聞こえますか)-ベートーベンウイルスOST [MV-日本語字幕]





ご自宅で!キャンプで!焼肉
亀山社中焼肉通販ショップ
携帯はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント