チャン・グンソク、ベテラン俳優に謝罪

画像

1日に放送されたケーブルテレビチャンネルQTVのトーク番組『スミ屋』で、ドラマ『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』(MBC、2008年)共演時にチャン・グンソクがよく遅刻していたことに言及したベテラン俳優イ・スンジェが、チャン・グンソクから直接謝罪の電話をもらったことを明らかにした。
イ・スンジェは6日、スポーツ朝鮮の電話取材に対し「記事を読んだ(チャン・)グンソクが、日本から直接電話をかけてきた」と語った。

そして、「『申し訳ありません』と謝罪されたが、『昔の事だし、そんなことは気にせずに日本での活動を頑張りなさい』と言った。グンソクはとても明るい様子で電話をかけてきたので、気持ちが良かった」と電話でのやり取りを明らかにした。

さらに、チャン・グンソクに励ましの言葉をかけることも忘れなかった。イ・スンジェは「韓国人はどこに行っても韓流ブームを巻き起こすだけの力を持っていると思う。グンソクが下火になりかかっていた韓流ブームに再び火をつけ、しっかりと建て直すことに期待している。グンソクのように、きちんとした基本を持ち、その上に実力を築き韓流ブームを起こす若い人がもっと出てきてほしい」と希望を口にした。

最後に「近く、(『ベートーベン・ウィルス』主演のキム・)ミョンミンと一緒にみんなで食事をすることにした。その時、もっといろいろ話すだろう」と再会の約束をほのめかした。

キム・ギョウル記者
エンタメコリア記事より

*グンソク君、イ・スンジェ大先輩に直接電話したんですね、偉い( ´艸`)!


韓流ファン!大集合

独占情報が満載






ドラマ/イケメンですね OST Part 2(チャン・グンソク参加)
韓流物産
ドラマ/イケメンですね OST Part 2(チャン・グンソク参加)[商品説明]発売日:2009年1

楽天市場 by ドラマ/イケメンですね OST Part 2(チャン・グンソク参加) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【OST】メリーは外泊中part.1(チャン・グンソク出演ドラマ)
韓流物産
【OST】メリーは外泊中(チャン・グンソク出演ドラマ)【商品説明】■韓国最強のカップルチャン・グンソ

楽天市場 by 【OST】メリーは外泊中part.1(チャン・グンソク出演ドラマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント