JYJ、韓国電力公社の広報大使任命…「世界に韓流に知らせる」

画像

グループ“JYJ”が、韓国電力公社(KEPCO)の広報大使に選ばれた。JYJは7月5日、三成洞(サムソンドン)KEPCO本社で行われた『KEPCO創立50周年記念音楽会』で任命式を行い、祝賀ステージで『In Heaven』と『Empty』をライブで熱唱した。

KEPCOの関係者は「JYJの若くてダイナミックな、そして世界的なイメージが創立50周年を迎えたKEPCOが指向するのと合致し、広報大使に任命することになった」とし「KEPCOは、これからJYJの第4のメンバーになるという気持ちでJYJと共に世界へ羽ばたくために努力する計画」と明らかにした。JYJもまた、韓国を代表する韓流歌手としてKEPCOが指向する世界的な電力の韓流を一緒に導くことができるよう若くて、未来志向的なイメージを促進するために積極的に協力する計画だという。

広報大使の任命式で、キム・ジェジュンは「KEPCOは普段から、社会貢献活動に積極的だと聞いた。創立50周年を迎え、50人余りの国内外の恵まれない人に開眼手術をしてあげるという話を聞いて感動した」と任命された感想を語った。パク・ユチョンは「KEPCOが、海外での電力事業に韓国を知らせることにJYJもその志を共にする」と語り、キム・ジュンスは「KEPCO従業員の情熱を手本として、JYJも世界的な歌手としての地位を確立するために努力する」と語った。

キム・ジェジュンはSBSのドラマ『ボスを守れ』パク・ユチョンはMBCのドラマ『ミス・リプリー』撮影の真っ最中であり、キム・ジュンスはミュージカル『モーツァルト!』のアンコール公演を終えてしばらく休息を取っている。[写真=プレイン]

*ジュンちゃん、ジェジュン君、ユチョナ皆んな元気そうですо(ж>▽<)y ☆



[JYJ in kepco] 0705 iiiiiin heaaaaaaaven





韓流ファン!大集合

独占情報が満載


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント