チャン・グンソク、AKB48とCM共演

画像

韓流スターチャン・グンソクが、ガールズグループAKB48のメンバーと共同でCMに出演することになった。

8月24日のサンケイスポーツでは、チャン・グンソクが放送局TBCグループの広告イメージキャラクターに抜擢され、AKB48メンバーの前田敦子、大島優子と東京のホテルで、TBCグループCM発表会に出席したと伝えた。

大阪からチャーター機で駆け付けたチャン・グンソクは「男性代表のようで嬉しい」とし、今回のCMに抜擢された気持ちを示したが、「広告ポスターが街に出たら渋谷でシャッフルダンスを踊ることができない」と名残惜しい気持ちを語った。

韓国にて単独で広告撮影をしたチャン・グンソクは「AKB48を知っていたが、本当に可愛いと思う。ファンの皆さんに申し訳ない」と照れくさそうな姿を見せると、大島優子は「グンソクさんが意外にも気さくな人でびっくりした。佇まいが美しい。むしろグンソクさんのファンに申し訳ない」と答えた。前田敦子は「日本でも人気がすごい方。実際にお会いすると背が高く素敵な方」と第一印象を語った。

今回のCMは、9月7日から日本全国で放送され、先に8月25日から全国7都市の屋外約200カ所に看板が掲げられる。

Innolife.net記事より

*ふ~ん、そうですか・・・・(-""-;)



亀山社中 ファミリーセット大送料無料
携帯はこちらから
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで喜ぶ♪



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント