チャン・グンソク、ランボルギーニタクシーに搭乗! びっくり出演~

画像

韓流スターチャン・グンソクがランボルギーニタクシーのお客さんとして突然登場して、27日夜10時に放送される地上最高の自動車バラエティー、XTMチャンネルの『トップギア・コリア』(以下『トップギア』)で一日タクシー運転手に変身したヨン・ジョンフンのランボルギーニタクシーにお客さんとして乗って、ソウル市内を走り回る。

チャン・グンソクに会ったヨン・ジョンフンは「いよいよスーパーカータクシーの真の姿をまともに発揮できる乗客に会った」と、歓迎した。ヨン・ジョンフンは広告撮影のためにスタジオまで移動しなければならないチャン・グンソクのために雄壮なエンジン音とともに出発した。これにチャン・グンソクは「ジェットコースターに乗ってるよう」と、ずっと歓声をあげた。

画像

だが、二人はいくらも行かずに渋滞のソウル市内で地団太を踏まなければならなかった。その上よわりめにたたりめでガソリンまでなくなってしまい、途中車を方向転換してガソリンスタンドに立ち寄っり、急いでいたチャン・グンソクをやきもきさせたという。

一方、この日の放送ではMCのキム・ガプスも“ハンマーH2”でスーパーカータクシーミッションを共に遂行する予定だ。一緒に現在、運行中であるタクシーと比較してスーパーカータクシーを運行する場合、かかるであろうものすごい基本料金を算出してみて実際にスーパーカータクシーの運行が可能なのかも調べてみる計画だ。 [写真=ケーブルチャンネル XTM]

Innolife.net記事より

*グンソク君の助手席に乗りたいよね(あ!おばちゃん発言!失敬(σ・∀・)σ)




韓流ファン!大集合

独占情報が満載


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント