キム・ヒョンジュン、「ファンを愛する真心が感じられて」ファン感動の波

画像

8月の1ケ月間アジアプロモーションを進行中のキム・ヒョンジュンは、日本を始めベトナム、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピンの全7ケ国を回ってファンとの出会いを継続している。

休むひまなく続くスケジュールの中でもキム・ヒョンジュンのファンへの愛を忘れなかった。キム・ヒョンジュンはサイン会とハイタッチ会でファン1人1人と目を合わせて親しくあいさつして、握手とハグをするなどイベントに参加したファンたちと共感しながらあたたかい時間を過ごしている。また、イベント現場でファンの奇襲質問にもいちいち明るい笑顔と真心のこもった答えでファンの好奇心を解消させる一方、ファンの誠意のこもったプレゼントとサプライズイベントに感謝しながらプロモーションイベント会場周辺を几帳面に見回すなどキメ細かい姿を注目を集めた。

23日にタイのプロモーション会場にいたある市民は、現地メディアとのインタビューで、「色々な韓流スターが好きだが、タイに来たキム・ヒョンジュンの姿を見たら、なぜこのように熱狂するのか理由がわかった」と伝え、「騒々しい現場でもファンの話に耳を傾けて、あたたかい笑顔がとても素敵」と話し、キム・ヒョンジュンのファンであることを誇らしく思うと言った。

キム・ヒョンジュンは27日フィリピンを最後に1ケ月間のアジアプロモーションを終わらせる。以後帰国してセカンドミニアルバムの準備に専念する予定だ。 [写真=キーイースト]

Innolife.net記事より

*ジョンジュン君、今こんな髪の毛の色してるんだぁ( ´艸`)



[日本語字幕] Kim Hyun Joong(김현중) - Kiss Kiss




韓流ファン!大集合

独占情報が満載





BREAK DOWN-1st Mini Album(限定版) 韓国盤
KEYEAST
キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BREAK DOWN-1st Mini Album(限定版) 韓国盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント