FTIslandのイ・ホンギ、韓日合作ドラマで歌手志望生を熱演

画像

グループFTIslandのイ・ホンギがKBS秋夕特集ドラマ『ノリコ、ソウルに行く』で歌手を夢見る熱血青年ミンハ役でキャスティングされて熱演を繰り広げている。子役演技者出身で『イケメンですね』で演技力が認められているイ・ホンギは、歌手と演技者を行き来するハードスケジュールを消化していると伝えられた。演出を行ったイ・ギョウクPDは「歌手としてのイ・ホンギでなく俳優として自分の役割を果たしている」としながら満足感を表した。

日本人女性主人公の高島礼子もやはり「撮影の初めの頃日本とは違う韓国の撮影の雰囲気が負担だったが、イ・ホンギの流暢な日本語の実力と若さにもかかわらず細かい配慮で楽しく撮影することができた」と賞賛を惜しまなかった。現場関係者によると二人はとても親しくなっただけ気兼ねなくお互いに接して、和気あいあいとした撮影場の雰囲気を作り上げているとのこと。

『ノリコ、ソウルに行く』は韓国の撮影を終えて26日から一週間日本での撮影を行う。[写真=KBS]

Innolife.net記事より

*ホンギ君(///∇//)頑張ってる、ファイティン!!



亀山社中 ファミリーセット大送料無料
携帯はこちらから
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで喜ぶ♪



美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD
AI Entertainment Inc.
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント