G-DRAGON断髪、「入隊説、心境変化説」、推測乱舞

画像

グループ、ビッグバンのG-DRAGONが刈上げて、人々の注目を集めている。

5日、各種オンラインコミュニティ掲示板には「G-DRAGON断髪」という題で、何枚かの写真が掲載された。この写真は「2011ペンタポート・ロック・フェスティバル」で、G-DRAGONが破格的なヘアースタイルで歌を歌う姿。この日G-DRAGONはフェドラをかぶって舞台に上がり、曲の途中でヘアースタイルを公開し、観客を驚かせた。

この写真に接したネチズンは、「常に破格的なスタイルを見せたが、今回の断髪は衝撃的だ」「心境の変化か? 突然断髪するとは…」「ひょっとして軍隊に行くのではないか」等の意見が入り乱れた。

しかし一日過ぎて、G-DRAGONの断髪の理由は、髪の保護のためだという推測が主流を占め始めた。彼のファンたちによると、G-DRAGONは髪が痛んで、空白期間には半月刈りや刈上げをたびたびするという。これを接したネチズンは、入隊説などは閉口するが、髪の保護説は納得できるという反応を見せている。[写真=仁川(インチョン)観光公社]

Innolife.net記事より

*おお~ジヨン君、丸坊主( ̄□ ̄;)!!韓国には兵役があるから、「入隊するのでは?」
っていう憶測も飛び交う中、「髪の毛のケアの為」これもうなづけます(笑)
本人のみぞ知るって事ですね!!




ソリスのドライヤーが大セール中
通販のありがとうショップ!
携帯はこちらから



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント