キム・ソナが制作報告会に遅刻したワケ=『闘魂』

画像

キム・ソナがドラマ撮影の大変さを打ち明けた。

29日、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた映画『闘魂』の制作報告会に遅れて到着したキム・ソナは「遅くなって申し訳ない。ドラマの撮影で6日間徹夜したせいで、昨日気を失ってしまった」と打ち明け、報道陣を驚かせた。続けて「きょうは制作報告会なのに顔がとてもひどい。すごくむくんでいる」と話したが、この日司会を務めたタレントのシン・ボンソンは「むくんでいてもきれい」と言ってキム・ソナをフォローした。現在、キム・ソナはドラマ『女の香り』(SBS)で、余命わずかの人生を送るヨンジェ役を熱演している。

シン・サンミ記者
エンタメコリア記事より

*( ̄□ ̄;)!!ドラマの撮影で6日間徹夜したせいで、昨日気を失ってしまった」
やっぱり、過酷な労働条件ですね!ハン・イェスルさんがアメリカに行ってしまったのも
解る気がしてきました。やって当たり前と、できてしまうのでねぇ、体丈夫な人はイイですよ。
でもねぇ・・・・放送週1回にしてはダメなの?それと、どうして撮影あんなギリギリになるのかな?
今までのやり方でやってきたから、でもやっぱり見直すべきだと思います。
すみません、長々と偉そうに知ったようなこと書きましたが体が資本だと思うんで・・・



携帯で広告収入をGet!
☆モバハチネット☆






【DVD】ラブ・トレジャー-夜になればわかること[完全版]DVD-BOX Iキム・ソナ [GNBF-1267] 10P26Aug11
Felista
キムソナで検索商品Spec 【DVD】発売日 20090605品番 GNBF-1267 (PLC)

楽天市場 by 【DVD】ラブ・トレジャー-夜になればわかること[完全版]DVD-BOX Iキム・ソナ [GNBF-1267] 10P26Aug11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント