東方神起、10年ぶりに『a-nation』エンディング…驚く人気

画像

日本のメディアが東方神起の人気に対して驚きを示した。

東方神起は先週末、東京味の素スタジアムで開かれたエイベックスの夏の祭典『a-nation』の舞台に立った。『a-nation』は日本の大型企画会社エイベックス所属歌手が出演する合同コンサートで、毎年夏に開かれる音楽イベント。

デイリースポーツなど日本のメディアは「韓国の東方神起がエンディング舞台に登場して、コンサートに参加した5万2千人を驚かせた」と特筆大書した。

2002年から始まった『a-nation』では、2003年からのエンディングを“J-POPの女王”浜崎あゆみが務めてきた。しかし、今年は東方神起がエンディング舞台に立ったのだ。東方神起は約10年ぶりに浜崎あゆみの代わりに初めてエンディングを務める栄光を手にして日本での人気を示した。

この日の公演に参加したある観客は「東方神起の人気に驚いた。広い会場を満たしたファンがみな東方神起用品を手に持っているほどだった」と話した。東方神起は9月28日、日本でニューアルバムをリリースして、来年1月から日本で全国ツアーに突入する予定。

Innolife.net記事より

*今、驚くことでもないですよね、ユンホ&チャンミン二人で頑張ってるもん(^ε^)♪



骨盤エクササイズ♪もうはじめてる?!
骨盤ケアソファエアリーシェイプ



BEST SELECTION 2010(CD+DVD)
rhythm zone
東方神起

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST SELECTION 2010(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント