ワン・ジヘ、『ボスを守れ』でコミックの女王に認定?

画像

ワン・ジヘがコミック演技で、今まで見せることが出来なかった新しい魅力を発散している。

ワン・ジヘはSBS水木ドラマ『ボスを守れ』で、財閥女ソ・ナユン役で出演している。今までワン・ジヘはいつもブラウン管やスクリーン等を通して冷たく近寄り難い役や、傲慢な役を演じてきたが、『ボスを守れ』では今までのイメージから完全に脱皮して、コミカルで猟奇的な表情で視聴者に新鮮な楽しさをプレゼントしている。

ワン・ジヘはドラマの中で今までの財閥女とは何かが少し違う。目の上のコブのようなノ・ウンソルを困らせようとするが、かえってしっぺ返しをくらう。当惑したときにワン・ジヘがトーレードマークのドングリ眼で作る猟奇的な表情は、『ボスを守れ』の魅力ポイントだ。ワン・ジヘのコミカルな表情は視聴者のキャプチャー本能を刺激して、『ボスを守れ』の人気を一層高めている。悪役なのに憎むことのできない愛らしさに「ワン・ジヘの再発見」という好評が続いている。『ボスを守れ』を通じて好感型女優に急成長したワン・ジヘが、どんな演技で視聴者に大きな笑いをプレゼントするか、期待が集まっている。[写真=SBS放送キャプチャー]

Innolife.net記事より

*いいですね、ワン・ジヘさん(ノ´▽`)ノそう!やるんだったら徹底的に
とことんやりましょう!中途半端なら最初からやらないほうがマシですから(笑)




亀山社中 ファミリーセット大送料無料
携帯はこちらから
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで喜ぶ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント