ペ・ドゥナ、ハリウッド進出確定

画像

女優ペ・ドゥナが米国の映画監督、ウォシャウスキー兄弟のSF超大作『クラウド・アトラス』でハリウッド進出を果たす。米国の映画会社ワーナーブラザーズはこのほど、トム・ハンクス、ヒュー・グラント、ハル・ベリーらハリウッドのトップスターと共に、ペ・ドゥナの出演を確定させたと発表した。

『クラウド・アトラス』は、2004年に出版されて各種の文学賞を総なめにしたデビッド・ミッチェルの同名小説を映画化した作品。19世紀から近未来まで約500年の時空を行き来しながら、六つのエピソードが展開される。

ペ・ドゥナはこのうち、2144年という近未来に巻き起こるクローン人間のエピソードで、ヒロインにキャスティングされた。ウォシャウスキー兄弟は、映画『空気人形』(2009年)でのペ・ドゥナの演技を見てインタビューを申し込み、一目会っただけでペ・ドゥナの魅力や個性に引かれ、キャスティングを決めたという。『クラウド・アトラス』はワーナーブラザーズが来年秋の感謝祭連休の公開を目指して準備を進めており、16日にドイツ・ベルリンでクランクインする予定だ。

クォン・ヨンハン記者
イ・イェウン記者
エンタメコリア記事より

*ペ・ドゥナさん、о(ж>▽<)y ☆凄い、大好きな女優さんなんで
それもハリウッドの大作ですやん!頑張って下さい!!



亀山社中 焼肉ボリュームセット送料無料
携帯はこちらから
亀山社中焼肉ランキングNo,1

この記事へのコメント