萌え“K”男子 Jihoo(ジフ)待望の来日決定!

画像

人気韓国ドラマ「お嬢さまをお願い! 」や「ドリームハイ」、「宝石ビビンバ」などに出演し、現在ユン・サンヒョンとチェ・ジウ主演のドラマ「負けてたまるか」にも出演中の俳優Jihoo(ジフ)が、日本ファンの熱烈なラブコールに応えて来日が決定した。

Jihooは韓国でドラマやCMに出演、去年末に放送されたLGテレコムのCMが話題となり、韓国のポータルサイトで検索語1位になるなど、大きな関心を呼んでいる超イケメン。日本でも2010年WOWOW春のキャンペーンCMで、韓国から来たアイドル3人組としてブラウン管に衝撃デビューを飾った。日本女性の間でも、「このイケメンは誰!? 」と大きな話題に。

また日本では、有名ファッション雑誌やテレビ番組などで「注目の韓流ニュースター」として数多く登場。Jihooは185センチという長身、小顔で甘いマスク、それとは大きなギャップを持つ肉体美を持ち合わせている。「チョコレート腹筋」と呼ばれる腹筋を披露するなど、韓国人男子の男らしさと母性本能をくすぐる可愛らしい「萌え」系のビジュアルで人気沸騰中の「萌え“K”男子」なのだ。

また、人気アイドルグループ「超新星」の元祖メンバーだった経歴を持ち、歌唱力にも定評がある。2005年に映画撮影のため高知に3か月滞在したこともあり、日本の好きな場所は「高知」だという。そして、好きな食べ物は「サバの棒寿司」というシブい日本通でもある。

美しい体系とビジュアルを持ち合わせるJihooは、今回テレビや雑誌、講演会などで大人気である美のカリスマ吉丸美枝子さんがプロデュースする「ヴェーネレ 美魔女ミラクルチェンジコンテスト」の審査員として11月4日にイベントに参加する予定だ。

このコンテストでは美を追求する女性たちがヴェーネレ美容法によって、どれだけ美しくなったかが競われ、吉丸美枝子さんとJihooのトークショーも予定されている。

また、11月5日にはJihooのファンミーティングを都内で開催予定。Jihooとファンの近い距離での触れ合いが実現するほか、歌の披露など、たくさんのプログラムが準備されている。今後活発に日本活動を行う新星スターのJihoo、青田買いするなら今がチャンスだ。

WOWKOREA記事より

*あ!そうなんですかJihooさん、何かyahooみたいですね(笑)すみません。
「お嬢さまをお願い!」とか作品観たんですけど・・・その時イケメンセンサーが
調子悪かったんでしょうか?注目ですね( ̄▽+ ̄*)




骨盤エクササイズ♪もうはじめてる?!
骨盤ケアソファエアリーシェイプ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント