超新星、日本でコンサート3万5000席完売

画像

日本で韓流スターグループ「超新星」が真価を立証した。

1日、マネージメント社MARUエンターテインメントによると、超新星が1日の札幌を皮切りに東京など日本11都市で15回公演する「超新星Live Tour 2011 ”Make it”」の3万5000席が完売した。2008年から日本で活動している超新星の人気はすごい。今まで日本でリリースしたシングル13枚全てオリコン チャート トップ6に進入させた。

MARUエンターテインメントは「超新星のメンバーが、日本全国を回る大規模ツアーは初めてなのでとても期待をしている」とし、「公演の演出と企画にも直接参加するなど、惜しまない愛情を表わしている」と伝えた。

先立って超新星が先月初め続けて発表した12thシングル「君だけは離さない」と13thシングル「メキ☆ラブ」は発売初週、オリコンウィークリーランキング3位と4位になった。「君だけは離さない」は、23日から放送されるNHKドラマ『金魚倶楽部』の主題歌になっている。「メキ☆ラブ」は11月5日に公開される超新星主演映画『僕たちのアフター★スクール』の主題歌として使われる。

一方、超新星のメンバー ソンジェは、10月8日大阪で幕を上げるミュージカル『美女つらいの』にグループKARAのパク・キュリと共にキャスティングされた。

Innolife.net記事より

*超新星もすごい( ̄□ ̄;)!!頑張って~!!
10月にはソンジェ君、ミュージカルにも出るんですね。



(PV) Supernova - Meki Love





激安!
通販のありがとうショップ!
携帯はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント