徴兵:キム・ジュンが9月末入隊へ

画像

歌手で俳優のキム・ジュンが9月末に入隊することが分かった。

キム・ジュンは13日に放送されたバラエティー番組『天下無敵土曜日』(KBS第2)の1コーナー「天下無敵野球団‐夢の球場」に出演。レギュラーのお笑いタレント、ハン・ミングァンが「キム・ジュンは9月末に入隊する。秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月12日)連休が終わって数週間したらすぐに入隊するだろう」と打ち明けた。これに、キム・ジュンは「初めて話すことなのに、こんなところで話すことになるとは思いませんでした」と笑って告白した。キム・ジュンは7月に所属事務所を通じ「国の命を受け、今年後半に入隊します」と入隊が近いことを公表していた。2007年にアイドルグループT‐MAXのメンバーとしてデビュー、09年のドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』(KBS第2)ではソン・ウビン(美作あきら)役を演じ、人気を集めた。

チョン・ヘウク記者
エンタメコリア記事より

*ジュン君、今月ですか入隊、寂しいですね(´_`。)
花男の中では他の皆様が派手でいたのでちょっと隠れちゃいましたが
NHKの韓国語講座なんかでお見受けして、とっても好青年!
体に気をつけて頑張って下さいね!!



スノーヴァの
プラセンタサプリメントお試しセット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント