スーパージュニア、キム・ヒチョル「公益判定に悪リプライ、4年前の交通事故のせい」

画像

キム・ヒチョルの公益判定で、ネットユーザーの攻撃を受けたことについて、愉快に解明した。14日に放送されたMBC『黄金漁場、ラジオスター』はキム・ヒチョル軍入隊グッバイ特集が進行され、キム・ヒチョルは公益判定を受けたことを説明した。

キム・ヒチョルは「これまで舞台でダンスするときは、あれほど“ダンスが下手だ”という内容が多かったのに、公益判定を受けてからは“飛び回っている”というコメントが多くなった」と笑えないエピソードを伝えた。引き続きキム・ヒチョルは、「4年前に大きな交通事故にあった。当時左の足が砕けた状態で鉄のピンを7個も打ち込んだ。それで公益判定を受けた」と説明した。MCが「今まで闘魂だっただろう。痛みを我慢しながらダンスして」と話すと、「実はほとんどダンスしなかった」と答えて笑い誘った。

この日のキム・ヒチョル軍入隊グッバイ特集には、最近除隊したブームとダイナミックデュオのチェジャとケコ、ガールズグループmissAのスジが出演して、「キム・ヒチョルを怒らせる」で楽しませた。[写真=MBC放送画面キャプチャー]

Innolife.net記事より

*ちょっとこれで謎が解明しました(笑)ヒチョル君のダンスの件!
面白MVでヒチョル君がダンスする姿にアルプスの少女ハイジの
クララが立った時の感動を覚えるって意味がねぇ(≡^∇^≡)!!!


骨盤エクササイズ♪もうはじめてる?!
骨盤ケアソファエアリーシェイプ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント